人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SOMA Fab/Buena Vista/XS=42cm(Bacardi White) 組立途中経過

とりあえずかっこうはつきましたが前の車両からの移し換えのパーツばかりなので、さくさくくっ付かないパート多数で頭の毛がよく抜けました。
SOMA Fab/Buena Vista/XS=42cm(Bacardi White) 組立途中経過_c0100318_18413638.jpg
本所のガードをきれいに取り付けて、カゴをしっかり固定するために没頭式のロングナットを探し出して、ボルトとナットで付くはずだが付かない部分をごにょごにょやって‥峠はまだまだ先ですねぇ。





カゴはGAMOHってメイカーのキングキャリアという製品です。
SOMA Fab/Buena Vista/XS=42cm(Bacardi White) 組立途中経過_c0100318_1846835.jpg
単品で見るとかなりデカいですが車両に組み込むと意外にも?良く似合いますね。カゴと言うよりキャリアと言う方が正しいかな?(あ、実際商品名は『キャリア』となっていますねw)



今回のオーナーさんは女性なのですが、かわいい女の子を子育て中のお母さんでもあるので、『チャイルドシートをつけて下さい!』とのこと。
SOMA Fab/Buena Vista/XS=42cm(Bacardi White) 組立途中経過_c0100318_18551611.jpg
小さなフレームサイズかつバックもそれほど長くないので、チャイルドシートの取付位置を出来るだけ前の方へアジャスト可能なhamaxを選びました。

理想はもうちょっと低い位置に来てくれると嬉しいのですが、低い位置へセット出来るアームは別売なんですよねぇ。出来れば、シート本体とアームは別売で、常に任意のアームをチョイス出来る販売形態にして欲しいところです・・・。



色違いのグラファイトですと即納可能です。お求めはこちらから。
by the-riddlebikes | 2011-11-02 23:38 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes