人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

デトックス

先週の水曜の朝に発覚した“激痛口内炎”ですが、少しづつ快方に向かっております。ホントに少しづつです。
「努力の人かよ!」とツッコミを入れたくなる位の少しづつ具合です。牛歩戦術です。

実は告りますと、口の中が痛いにもかかわらず、水曜の夜は大泉学園のわたみん家で呑んでしまっていたのです。まぁ、話の流れでそうなっただけなので、お許し下さい。
で、夜も明け、木曜の朝。前日にも増す激痛。塩っけはもちろん、べろんべろんにただれた患部に柔らかい食べ物が触れるだけで、両手を握り締めるほどの痛みが・・・。子供が生まれてくるんじゃないか?ってほどなんですな、これが。

従いまして木曜起きてから、正確には木曜の午前二時頃から酒を呑んでいません。これほどの期間酒を呑まないのは、十代以来ではないでしょうか。たった今健康診断受けたなら、かなりいい数値をマーク出来る自信があります。とにかく凄い自信です。自分で自分を褒めたい!
きっと肝臓の野郎は、数年ぶりにアルコールの解毒作業を休業している事でしょう。普段ワーキング・プアな僕の肝臓に、ささやかなボーナスとといったとこですかね。

不思議な事に、そんなに呑みたいと思わないんですよね。じゃあいっその事、このままやめちまえばいいじゃん!と成るかといえば・・・、そうは成りません。
全快したならきっと、「あー、呑みてー」ってなるでしょう。自分のことは自分が一番知っています。そういう奴です。僕は。
by the-riddlebikes | 2006-12-25 10:36

by the-riddlebikes