人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

結局呑む為の口実だっかのか?

夕べは今年一年お世話になった、hubgejapanのメンバーとの忘年会でした

でも最初横田君には、「市販に向けての事とか、色々すり合わせをしておきたいんだけど・・・」って言ってただけなんだけどなー。
恐らく彼、「はいはい、忘年会をしろって言ってんですね!連中に言っておきますよ!!」って解釈したんだろうな。おおむね間違ってはいないけど。



呑み始める前にいつも話しをするようにしていて、昨日も横田君は律儀に守っていました。が、しかし、僕は彼が来る前から黒ビールをあおっておりました。ごめんなさい、昨日は呑みたかった・・・。
だからという訳ではないが、「話さなきゃ」って思っている事のいくつかを忘れていた事に翌朝気付いた。まあ、その辺の事は後日って事で。

決定事項・・・
【foo fighter HJ-EVOは市販します】
完全受注生産ですが。
フレームの変更に付いては、これから4~5ヶ月乗っていって問題無い限り、変更は致しません。細かな修正は発生するかもしれませんが、個人的には非常に良く出来上がっていると思います。唯一どうかな?ってのを上げますと、耐久性ですね。
フジアロイでは、トライアルフレームなんかだと、今回のハブ毛フレームと同等のチュービングのモノは随分造っているのですが、下り系のは非常に稀なんです。んなモンで、耐久性の検証の為の4~5ヶ月って感じですかね。
あとコスト的に、ペイントの業者をどうするか。販売価格を考えると、やはり溶剤塗装の業者に依頼するようになるかなと。いたしかた無し・・・。

【緑山より高速なコースでプロモーションを敢行】
もちろん富士見がオープンしたなら速攻行くのですが、冬のうち、2月とか3月のうちに一発やっておこうかなと。
THE RIDDLE BIKESユーザーは当然のこと、サポートライダー、foo fighter HJ-EVOに興味のある方々等々、基本的には誰でもウェルカムなのを考えております。
決まり次第告知って事で。

決まったって言ってもね、この程度だったような。
まあ、集合時間が皆さんの本業が終わってからですからね。あまり無理の無いように一時間強の打合せ後、メインの呑みへ突入したわけですよ。

あー、それにしても、トオルちゃんが来れなかったのが悔やまれる。彼は働き過ぎなのか、おかしな癒され方を望んでいるらしいんですね。
誰かー、彼を救ってあげて下さーい。
by the-riddlebikes | 2006-12-28 09:20

by the-riddlebikes