人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ノーミスしてくれた!

真央ちゃん優勝!やったね!!





でも彼女の言う、「ノーミスして、優勝したいです。」って?・・・“ノーミスして”って言葉、凄く不思議ですよね。なんだか英語的な表現とでも言いましょうか。
この彼女独特の言葉、僕はもう、一年以上前から気になっています。

そういえば違う真央ちゃんを青田買い的に、『イイ!』って言ってる人が居たなー。“花より男子2”、観るのかな?
僕は・・・見ると思う。漫画も読んだ事あるし、1も結構好きだったし。
(注)私はロリータさんでは無いでーす。誤解の無いように!っと、取り繕う・・・。
by the-riddlebikes | 2006-12-29 23:10

by the-riddlebikes