人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

毎年は無理だって事に、去年気付いておくべきだった

実は昨年末には柄にも無く、“foo fighter”を買ってくれたナイスガイ達にホントにささやかではございますが、お歳暮と称して↓なモノを送りつけたのです。




これと・・・
毎年は無理だって事に、去年気付いておくべきだった_c0100318_11351875.jpg


これです。
毎年は無理だって事に、去年気付いておくべきだった_c0100318_11375757.jpg


お一人様各一本ずつ。クロネコ便を使って・・・。
複数名から「送料の方が高いんじゃねぇ?」っとツッコミが入ったのは言うまでもありません。

‘05の夏ごろでしょうか、ホッピーが物凄く自分的に“キテ”いて、この感動を(意外と感動やさん。でも、小泉さんみたいにわざとらしくないつもり。)他の誰かにも伝えたくって、「そうだ!お歳暮を利用しよう!!んんーっ、名案!!!」っという経緯でいそいそと出荷したのです。仕事そっちのけで。

お歳暮を受取った人達のその後のリアクションは・・・。聞かないで下さい。
「あー、ホッピーってのは、僕みたいに病的に飲んでる人がたどり着く飲み物なんだなー。たしなむ程度の飲酒習慣の人には、まだまだ早かったなー・・・。」って事を学習しました。

しかしそれ以上に学習したのは意外と出費が高額だった事。そりゃそうだ。小額でも、10人くらいに出しゃあいい値段になるわな・・・。
でも出したかった。出したいのか?出したくないのか?と聞かれれば、どうしても出したかった。

従いまして、2006年のお歳暮はスルー致します。ごめんなさい。
2007年は・・・、再スタート!お世話になった&お世話をした人達に、お歳暮を贈りつけられるように働きます。
泡盛なんかどうですか?あっ、だめですか。
by the-riddlebikes | 2006-12-31 22:19

by the-riddlebikes