人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

久しぶりに連ドラでも観ますか。

月曜、東京タワー
金曜、花男2
日曜、木村君の・・・





東京タワー・・・リリーさんの原作読んでません。活字が苦手なもんで。
ちょっと前にやっていた大泉 洋のは・・・僕にはダメでした。もしかしたら、大泉 洋が合わないのかもしれません。僕には。
連ドラの方が面白そうな感じがします。
香椎 由宇観たさにチャンネルを合わせているって事は、口が裂けても言えません。


雑草のつくし・・・前回の“1”も好きだったし、漫画も読んだこと有るし。
でも全部読んでない。誰か持っていませんか?
全部で30巻以上。古本屋で買っても凄い金額になりそう。
そういや随分昔に映画版があったような。確かアニメもやっていたと思う。


一応、木村君のも・・・木村君の二種類ある演技パターンのタイプ2の方でしたね。今回のは。
来週は観ると思うけど、その後はどうだろう?全ては来週次第。毎週がサバイバル。
by the-riddlebikes | 2007-01-15 23:43

by the-riddlebikes