人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

新年早々年忘れ・・・

昨日は忘年会みたいな新年会でした。
今日はJOSF、2007年の第一戦目です。





僕もふくめて、少しアルコールの摂取量が多かったか・・・。
昨日のムカムカ・ガンガンが、今日まで残っていなければいいのですが・・・。
なお、今回みたいな無茶な日程の呑みは、今後は無いと思います。ご安心を。

新年早々年忘れ・・・_c0100318_6335546.jpg

↑の写真はノッポのとおるちゃんと、更にノッポの得津君だと思います。
『類は友を呼ぶ』の最たるものですね。
二人が並ぶと壁のようです。布袋と吉川みたいです。
♪ビーマイベイベー・ビーマイベイベー・ビーマイベイベー・・・♪

僕も、緑山へはもちろん行きます。
既に目もパッチリ開いているので、到達時刻は早いと思われます。
今から朝飯作ってから出発です。

でも今日の撤収も早いかも知れません。
僕のロックアイドル『森若香織』嬢が、超久しぶりにワンマンライブをやるからです。

どうしても逝きたい・・・。
ので、早めに“ドロン”しちゃうかもです。
by the-riddlebikes | 2007-01-28 06:50

by the-riddlebikes