人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

開放!

夕べのライブはとっても楽しかった。
ゲストも最高。僕のロックスターの加藤君だったし。

彼女自身の企画でのライブは2000年以来だったと思う。随分昔だ。
でも、僕にはそんなに昔に感じない。なぜなら僕は既にオヤジだから!
今年34歳の僕には、ついこの間の出来事ってくらいだ。6~7年前程度は。
50、60ハナ垂れ小僧だ。(ん??ちと、違うか・・・)




夕方4時過ぎには緑山を“ドロン”したのだが、府中競馬の帰宅時間とバッティングしたか?家に帰るのに軽く二時間以上。
途中で会場の在る新宿に直行するか?とも考えたが、チケットを持って来ていない事に気付く。段取り悪し・・・。まあいつもの事だ、毎度の事だ。
結局自宅までなんとか帰り、また直ぐに車に乗って新宿へ。5分遅れでの到着なので、僕的には『ギリギリセーフ!』の範囲内である。ただ残念なのは酒が呑めなかった事。車だし・・・。
そこで呑む為に昼間は呑まなかったのに。

マンスリーでの開催で今年一年通すらしい。でも前回の2000年の時も『一年間やりまーす!』って言ってて、10月くらいでお芝居かなんかの予定がタイトになり、終わってしまった。
彼女の性格を端的に表す出来事だ。でも大丈夫。全然気になりません、僕には。

一月のテーマは“Honey's ROCK~開放~”との事でした。帰りの車の中で僕も“開放”し忘れている事に気が付く。
『ブログ始めたよ、君の言う通り。でもさ、まだまだ内容がしょぼいし、沢山の人に一気にのぞかれるとプレッシャーきついから、少し待ってね・・・。』
ハブ毛の横田君に宛てたメッセージである。
一番初めに僕のブログ開設を知らせた人物に、未だ『開放してもいいよ。』の連絡を入れていない。既に多くの人が知っているブログなのにである。

完全に“おあずけ!”されている犬状態である。更に分析するならば、ややMの彼には意外と心地良い状態だったのか?とも思えてくる。
『ワンワン!!』という鳴き声が聞こえてきそうなのである。

前置きが長くなりました。
横田君、解放?快報?・・・開放しちゃいます。ヨー。
by the-riddlebikes | 2007-01-29 10:20

by the-riddlebikes