人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

CRAZY THUNDER ROAD!!!

action!
passion!
violence!


石井總互監督の映画・・・

狂い咲きサンダーロード!!!



CRAZY THUNDER ROAD!!!_c0100318_19265190.jpg

同監督の初期の頃の作品と一緒に、DVD BOXになって既に出ていた・・・。
ショーック!!!完全に出遅れたぜぇー!!!

レンタル屋で探しても、ネットオークションで探しても、タワレコで探しても・・・全然見付からないから諦めていた。
しかし!なにげないライブで配られたフライヤーの束のなかに、そっと、このDVD BOXのフライヤーも忍ばせてあった。
『知ってるヤツだけが気付いてくれればいいんだぜ、オレは・・・。』この感じに完全にヤラれてしまった。
オレとしたことが・・・。(今日はオレ調でイカせて頂きヤス。)

オレも実際観たこと無い。
ざっくりと、ストーリーであるだとか、超低予算で石井監督の大学卒業制作で撮ったモノだとか・・・その程度を知っているくらい。でもとにかく観てみたい。
やっと観れるよ!どれくらい待った?10年くらいか!?長いよ・・・でも待った。

¥24,990(税込)かぁ、高いぜ。
でもなんとか稼いで買うとするか。来月か、再来月か、いや、絶対買う!!!
物欲が、オレの仕事への情熱をかきたてるぜ。
待ってろよ、CRAZY THUNDER ROAD!!!

(そんなの無くっても仕事して下さいとか言わないように。)
by the-riddlebikes | 2007-02-02 09:00

by the-riddlebikes