人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

親不孝が似合うなぁ、富山・・・

練馬へ帰ります。まずは北陸道。
富山と新潟の県境はトンネルばっかり。でもトンネル走り易い。風が無いから。
それにしても車の少ない事・・・しかし、流石に熊は見かけません。熊が出るのはムネオ君の地元、北海道です。
親不孝が似合うなぁ、富山・・・_c0100318_102151100.jpg





新潟に入るとすぐ、“親不知”という地名の所を通過します。
海岸まで切り立った山が迫っていて、ここを通る際は親子でも、お互いの事を構っていられないくらいの難所だったそうです。実際凄いです。
でも、ポツリポツリと民家も見えます。住めば都か?
わかり辛いですが、数キロにわたって海の上を高速が走ります。電車は地面を走っているので、その方が演歌情緒たっぷりですね。波しぶきザブーーン!
親不孝が似合うなぁ、富山・・・_c0100318_10193016.jpg


助手席には一切助手をしない人が乗っています。暇をもてあまし、手当たりしだいに写真を撮っています。
おっ、巣作りの様な動きが始まりました!そろそろ寝るのでしょう。次に起きる時は腹が減った時でしょう。お休みなさい。
親不孝が似合うなぁ、富山・・・_c0100318_1024098.jpg


それにしても呑んで喰った。暫くは醤油っぽい食べ物はいいです。とりあえずマック喰いたい。
今日の晩飯はマックです。
親不孝が似合うなぁ、富山・・・_c0100318_10245531.jpg

by the-riddlebikes | 2007-02-09 23:16

by the-riddlebikes