人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

近況

金曜の早朝より練馬を離れ仙台で一週間、天候によっては10日ほど拘束される予定デス。縛られているわけでは無いのでお間違えのないように。

フジアロイのプール改修工事です。年度末恒例の駆け込み需要ってやつですかね。
アルミをサンディングしまくっているので、間違い無く記憶力が低下した形での帰京になると思います。
帰って早々、難しい話はしないでkudasai

従いまして、明日の定期戦には、当局は“顔出しNG”です。
大地君、気合入れて走るように。精神論重視です!
得津君、視界良好でナイスな走りを期待!
ハブ毛総連&新年会出席者の面々、吉祥寺という名の“ボルダー”でのトレーニングの成果が現れるはずデス。明日は体が軽く感じるはずだー!(ついでに東京マラソンも走っておけー)

近日公開予定の番組・・・
『奪われた命名権!!大胆な仮説で推理する、“高二フォーク”の真実!!!』
『ドッキドキ!男だらけのプール改修工事!!全て見せます、見せちゃいます!!!』
『忘れちゃいない?桑名ツアーの翌日はグルービーカップ?相変わらずタイミング悪いですね、タイラさん!!!』
以上を予定しております。(公開日時は未定)
by the-riddlebikes | 2007-02-17 20:36

by the-riddlebikes