人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ボロボロ・・・

体が?
心が?
どっちも違います。顔面の皮膚です。暫く誰にも会いたくない気分。

プールの現場ではTIGよりもMIGがメインです。そしてMIGの紫外線の量はTIGの比ではありません。殺人的です。
もしかしたら、子供の産めない体になっているかもしれません・・・って、そんな事は無いと思いますが。

天候もまあまあだったので、ほぼ予定通りの日程で終了。金曜の夜に練馬に帰還。引越し作業中のごちゃごちゃのアパートでMステを観はじめる・・・。





大塚愛ちゃんが出ていた。彼女の事が結構好きなのである、僕は。
先週には木村カエラが出ていた。大人気の彼女だが、僕はあんまり良いとは思わない。なんか『ハナにつく』というか・・・可愛いのは認めるが・・・。
特に最初の頃のワザと野太い声で歌っていた時は引きまくりでした。何でワザとロックな感じにするのか?ロックって別に男っぽさだけじゃないんだけどな・・・などと思いつつ。
男前度でいくならば土屋アンナだ!いやー、カッコイイ女だね、彼女。

音楽の才能は圧倒的に木村カエラ<大塚愛ちゃんだと思っている、僕は。
才能に憧れ、才能に嫉妬し、才能に恋するタイプである、僕は。

僕の個人的な意見なので“めくじら”たてないで下さいね。“めくじら”ってなんだ?知ってる人いたら教えて下さい。
あー憂鬱、引越し面倒くさい・・・。
by the-riddlebikes | 2007-02-23 23:29

by the-riddlebikes