人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ファンタスティック・フィロソフィー

んんー、素晴らしいタイトルだ。でも僕が考えたわけじゃない。
彼女の新譜のタイトル
何年ぶり?たぶん八年ぶりくらい。





2月21日に既にリリースされていたけど、仙台で監禁されていたので帰ってきてから買うことに。
普通にCDショップで買おうと思っていたけどライブ会場でも販売するとの事。
24日(土曜日)のマンスリーライブの当日券がまだ残っていそうだったのでダメモトで百人町へ出向く。ギリで会場へin。ラッキー。
今月は電車なので酒も遠慮なく呑む。好きな歌聴いて呑むのは、なんとも嬉しい気分!

ライブ終了後、『一杯呑んでからCD買ってくか・・・』って余裕かましていたら、用意してきた枚数完売だって。まあしょうがない。売切れってのはめでたい事だ。後で送ってくれるって言うし、憧れのおねいさんと握手だけして帰ってきた。

『えっとー、今から売りまーすっ!』
歌う時以外の声は、ややオカマっぽい声質。でも、その変な声が好き。
ファンタスティック・フィロソフィー_c0100318_1040265.jpg

まとめ買いするファンの方。
『握手会なんて何年ぶり?新鮮んー!楽しいー!!』って言ってました、森若さん。
ファンタスティック・フィロソフィー_c0100318_10412099.jpg

こっそりどころか普通に撮影してしまった。特にお叱りは受けず。
帰宅後、握手してもらった右手で・・・普通に・・・風呂入って寝ました。(笑)
by the-riddlebikes | 2007-02-25 10:05

by the-riddlebikes