人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

期待をしないで行ってみると

意外と楽しめたし、勉強にもなった。




ここのところ、とある件でek君に相談を持ち掛ける事がよくあるのです。
『そんなにモンモンとしているなら、一度観に行ってみたら?』っと、ek君。

で、先週行ってきた。楽しかった。
普通に4時間くらい滞在していたと思う。
期待をしないで行ってみると_c0100318_19543351.jpg

4時間も居るとお腹が減るのでエサも食べた。
呑みたいのを我慢している目の前でワインをがぶがぶやっている人が居る。
カピバラみたいだ。

ちなみに、そこからすぐの“コスットコ”には行かなかった。
4000円の会費を回避したため。(今日もリリックを刻んだぜ!)


そうそう、JR線の新大久保あたり?で見る看板、こんなのないですか?
期待をしないで行ってみると_c0100318_2034194.jpg

社長はタイラさんっていうのかな?
ログハウス儲かるのかな?

土支田の方には“平接骨院”ってのが在ったと思うし・・・。
結構居るもんだね、平さん。
タイラさぁーん!!!(特に意味は無い)
by the-riddlebikes | 2007-04-16 20:16

by the-riddlebikes