人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

foo fighter HJ-EVO 一休和尚編(下)

僕のつたない組立でも敬意をはらってくれるek君。いつもありがとう!
出来上がったfoo fighter HJ-EVOをek君の職場に届けた際、彼の実家の一階で伯父さん?叔父さん?がやっているチーズバーに連れてってくれました。
車だったから呑めなかったのが残念。今度はワインをがぶ呑みしに行きます。ママチャリで。

そしてこれはお土産に貰った、超本格派のチーズ。チーズが苦手な人には、においが無理かもしれません。
僕は珍味系は得意中の得意!二日で食べてしまいました。おいすぅいぃーー。
ちなみに、におい的には大根のぬか漬けみたいなにおいです。
foo fighter HJ-EVO 一休和尚編(下)_c0100318_18474751.jpg

あっ、foo fighter HJ-EVO 一休和尚編の“”と“”には、このリンクからぶっ飛んで下さい。





開けたと同時にかぐわしき香りで部屋が満たされます。
ちなみに外人は、僕らが『いぃにおい!』って感じるマツタケの香りがとてつもなくかび臭く感じるそうです。でも日本で育った外人は納豆も平気で食べます。ようは、その土地のものを小さい時から食べていれば、それが美味いと感じるのでしょう。
でも、僕にはクサヤとフナ寿司は無理です。ありえないにおいです。
foo fighter HJ-EVO 一休和尚編(下)_c0100318_18482567.jpg


少し切ってはぱっくっと食べる。とろとろで最高の味でした。でも次の日、体が若干チーズ臭かったのは気のせいでしょうか?気にしない気にしない。
かなーり前に貰った品をようやくupしています。
連れてってもらったチーズバーのフライヤーに“食べ放題”の字がおどっていますが、今も継続中かは不明です。済みません。
でも住所は時間が経っても変りません。写真を拡大して、なんとか判断出来そうです。
チーズ好きな人。ワインの好きな人。恵比寿が好きな人・・・是非行ってみてください。チーズ以外にもピザなんかも作ってくれます。
あー、また行きたい。ママチャリで。帰りは代々木公園でクールダウンだ!
foo fighter HJ-EVO 一休和尚編(下)_c0100318_18485126.jpg

by the-riddlebikes | 2007-05-29 20:23

by the-riddlebikes