人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

チープ・スタイル・トラベリング

チープ・スタイル・トラベリング_c0100318_9401270.jpg

たった今、長距離バスに乗りました。
ゲットオンザバスって映画を観たことあったなぁ。どんな話しか忘れたけど。

中・高と一緒だった友達の結婚式で京都へ行きます。
宮下ってヤツなんだけどあだ名は"ジャンチマ"っていいます。
ジャンチマの意味は‥ここではやばくて言えません。

なぜバスか?単純に懐事情です。
新幹線なら三時間かからずに京都へインサート出来るのですが、往復で三万弱。
でも、それがバスなら同じ往復で九千円ちょっと。迷わずバスです。もう、まっしぐらです。
移動時間は倍以上かかりますが‥。

すぎさん。チーム名パクって済みません。(^-^;

ゆだくん。僕の居ない間にこの場を荒らさないで下さい。(ノ`△´)ノ

では、また気が向けばupします。
tayla
by the-riddlebikes | 2007-06-02 09:40

by the-riddlebikes