人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

臨戦態勢は整っているか?

本当に、各自が所属しているチーム名プラス”軍団平”と書いたのでしょうか。エントリー用紙に・・・。
今になってこっ恥ずかしくなって来ました。
一番覚悟ができていないのは、僕なのかも知れません。

あっ、再度口すっぱく言っておきます。“グンダン・タイラ”ですからね。グン・ダンペイにあらず・・・。
ここまで言っておいて間違えられたら、本気で恥ずかしい。
万が一、僕が急にばっくれても、探さないで下さい。僕は大丈夫です。

では2007年一発目のSMX、気合と根性でアタックして下さい。
だってそれしかないでしょ?みんな社会人で慢性的な練習不足なんだし。
反則すれすれのセクハラ&パワハラ等々、なりふり構わず頑張って下さい。
多分それでも、若いヤツ等の後塵を拝する事になるでしょうけど。嘆き

わこうさん。またしてもお世話になります。
宜しくお願い申し上げます。
by the-riddlebikes | 2007-06-04 18:40 | 学級新聞

by the-riddlebikes