人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

わこうさんちで

わこうさんちで_c0100318_20323239.jpg

くるまくるまくるま‥。






6月10日(日曜)・・・07年一発目のSMXって事で、前日の土曜日に会場のある宇都宮に入りました。
今回はわこうさんに、『来るんだろ?うちで面倒みてやるよ!』って声をかけてもらって、甘んじてその言葉にのっかりました。

わこうさんには04年10月のSMX・パレ那須大会でもお世話になっていて、今回は2回目。しかも今回は僕を含めて2名だったので、夕食&朝食までわこうさんのご好意に・・・。
まさに、おんぶにだっこにかたぐるまにといった具合に世話になりまくりました。
言うなれば“恐縮恐縮恐縮”をピラミッド状に積み上げた新語をクリエイトしなければいけないくらい面倒みてもらったという感じです。

わこうさん、誠にありがとうございます。



2名のもう一人は“KZ”こと一成さん。2人揃って遠征費を節約したいコンビです。でも多分、彼の方が貯金は多いと思います。僕は運転中、じっと手をみる事が多かったような・・・。笑
ちなみに彼と2名のみでのSMX遠征は05・富士見大会以来2回目です。
“2”という数字がキーワードの、今回の宇都宮遠征です。



“2”という数字・・・そうです、わこうさんちで“2”といえば彼らです!土曜の夜は彼らと一杯やりました。
もちろん彼らは水かお茶を呑んでいましたが、車車車の不思議なガラのラベルに興味を引かれたのか?『僕もコレ飲みたい!』って言ってました。2人揃って・・・。
車車車を分けてあげたかどうかは秘密です。
わこうさんちで_c0100318_14244173.jpg


まだまだちびっ子の彼らは、夜の9時頃にはお母さんに寝るように言われて2階へ上がらされました。
しかし・・・かい?りく?のどちらか片方が『眠れない・・・』と目をこすりながら降りてくると、暫くしてもう一人も降りてくる・・・さすが双子、“幽体離脱”を許さない訳ですね!

いつかわこうさんに許可を得て、双子芸を仕込もうと思います。
by the-riddlebikes | 2007-06-09 20:32

by the-riddlebikes