人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

宇都宮の前に買っとけっての

随分前から購入を考えていたモノを、やっと買いました!




きゃー、かわいー!
幼稚園児みたいな黄色が最高ぉ!!
これでどっかのチームの一員に入れてもらえるぅ!!!ほんとかよ?
実際はもう少し薄めの黄色。室内の照明での撮影だから色が濃いめに写っちゃいました。
まぁ、薄いより濃い方がいいよね、ナンだってさぁ!
宇都宮の前に買っとけっての_c0100318_1538458.jpg


必要かどうかは別として、この様なストラップも付いとります。これがあるだけで、ブーツ全体の雰囲気が『ばしぃっ』っときまります。
“ブーツストラップのけん”と呼んでください。僕のことを。
宇都宮の前に買っとけっての_c0100318_15394971.jpg


ソールはこんな感じ。うーん、ソウルフル!
嬉しくって下手なシャレが出ちゃってますが、気にしないで下さい。
もう一個Columbiaってロゴのある小さなモノがありますが、嬉しさの至り?でついで買いしちゃった、“フリスクケース”です。ブーツとおソロできめちゃってますが、気にしないで下さい。
全然関係無いですが、最近お気に入りの抹茶フレーバーの『モ・リ・ナ・ガァッ!』です。宇治市出身なので抹茶味はたいがい好きです。ゲテモノ系抹茶味を食している光景を目にしたりしても、気にしないで下さい。
宇都宮の前に買っとけっての_c0100318_15403164.jpg



実はこれを買いに行ったのは木曜日。土日もイベント事が無い時は仕事をしているので、平日を休みにしているのです。
木曜といえば・・・首都圏は一日中雨!まさにゴム長靴の購入日和!!
なにを隠そう、こいつを買う瞬間の僕は、週末の緑山を想像していたのです。雨でどろどろの緑山を・・・。
『ふっ、勝ったぜ。ざまぁみやがれ。泣いてすがるなよぉ・・・』こんなテンションだったのです。

しかし・・・。
おいおい、どんどん回復してんじゃん、天気がよぉ。
いっつもそう。タイミングを間違ってんですよ、僕は。
必要だったのは先週の宇都宮!今週は必要ないの!!分る!!!
行くの辞めようかなぁ・・・。

まぁ、そんなこともある。
きたるべき“超マッド日和”の切り札として、こいつは温存だ。脳あるタカはナンとかってやつだ。ちと違うか?

あと揃えなきゃって思ってるのは、ポンチョかツーピースタイプのレインウェアのどちらか。どっちにしようか迷っているので、いろんな人に聞いて、どっちにするかキメようと思います。
それともう一個は、晴天の時にも使えるデカイ傘。雨はもちろん、直射日光で頭がくらくらしちゃうので、こいつも必ず欲しい。


そしてそしてその他の色。
派手なのを嫌う人は、両サイドの定番的な色できまりでしょう。
そうそう、とーるちゃんも買わなきゃだよ。この間お肉屋さんみたいな真っ白の細身のを履いていたからね。アレはやはりいただけない。
僕が予想するに、真ん中の“タン”を選ぶと思うな。そして言われるんだろうな『前と一緒じゃん!』って。
宇都宮の前に買っとけっての_c0100318_15405079.jpg

by the-riddlebikes | 2007-06-15 23:30

by the-riddlebikes