人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

北区より、無事に帰宅

昨日の土曜日は談合レーシングの兄貴たちにお招き頂き、赤羽で宴会でした。
前回に呼んでもらった時はスタート直後から飛ばし過ぎた?ので、かなり散々な状態でしたが、今回は最後まで“ジェントル”にキメられたと思います。
練馬・板橋地域の“ジェントル・マン”の座は、そう簡単には譲れません。






“OKDさん快気、 AYTくん入学祝い&談合例会”が今回の宴会タイトル。
OKDさんとAYTくんにお目にかかるのは約2年ぶり。OKDさんは大人だから、当然お変わりなく、更に活気に満ちた様子で一安心なのですが・・・AYTくんの成長ぶりに少しびびってしまいました!
体のセンが細い印象だった彼が、凄くがっちりした、頼もしい身体つきに成っていました。

男子三日会わざれば刮目して見よ・・・文武両道をきっちりこなせそうな彼。いずれまた、自転車もはじめてくれるでしょう。
僕は事務所を出るのが少し遅くなって宴会スタートの一時間後に店に入ったので、彼とは一瞬すれ違った程度でしたが、また緑山で会えるでしょう。



んで・・・

毎回毎回問題なのが、無事に家に帰れるかってこと。誰のことか?当然僕のことである。
だから昨日は“大人呑み”に徹した。虎視眈々と、ジェントル・マンの座を奪おうと数々の技を仕掛けてくるCaptainの攻撃にも耐え、意識もしっかりした状態で会も終了。池袋まで数名の方と電車移動をご一緒したが、皆さんにもご迷惑をかけなかったと思う。
毎回このような呑みを心掛けたいものだ。

どうか皆さん、僕に変な期待をしないで下さい。いっつもへべれけまで行く感じだと、命がいくつあっても足りません。
細く長く、85歳くらいまでは生きながらえたいので・・・。
“ネタ振り”じゃあないですからね!笑
by the-riddlebikes | 2007-06-24 09:47

by the-riddlebikes