人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

今週末行く所は

こんなコースですよ!
リンク先は、いくつになってもグッドシェイプな塚本さんのダイアリー。
動画だと凄く分りやすいです。

フラットコーナーも数ヶ所あって、タイヤをしっかりグリップさせる事の苦手なBMX系のライダーは、九月のSMXまでに何度か練習しておく方がいいかもしれませんね。

2007年の富士見4Xコースの設計・施工は栗瀬氏が担当したとの事。
動画の最後の方のコメントにもあるように、キャリアの浅いライダーでも、自分のスキルに応じてアタック出来るレイアウトになるよう気を配ったそうです。面白そう・・・。

あー、行きたくなってきた。でも仕事請負っちゃったし、しょうがない。
まぁ富士見に行ったとしても、呑みながら、ながめて楽しんでるだけですけどね。僕の場合は。
by the-riddlebikes | 2007-06-25 12:02

by the-riddlebikes