人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

あちこちで・・・

疲れきっている人が多いようですね。





僕は随分以前から、“夏は大嫌い”をマニフェストに掲げているので、当然7月上旬から9月下旬まで慢性的な夏バテです。
海にも興味無いし、日中に外出すると頭皮に直に日差しを感じて悲しくなるし、顔面は常にテカリっぱなしだし、オマタの辺りは終日蒸れっぱなしだし・・・。
いったい、夏のドコとドコが良いんだい?誰か教えておくれ!

どこの誰だよ、『夏大好きぃ!!』って言ってて、ちょいちょい夏場に体調崩すのは?
夏は老人も熱中症で死んじゃうの!そんな季節を世間に流されてありがたがるんじゃないよ!
夜更かしなんか絶対ダメ。次の日の満員電車で気絶しちゃうよ!

エアコンの効いた喫茶店で雑誌か漫画でも読みながらだらだらする。
猛暑の日はこれにかぎりますね。




随分ご無沙汰しておりましたが、明日から真面目に再開します。
あれこれお知らせもございますし・・・。

明日出来る事は明日にやる。これ、僕のモットー。
明日もやる事があるからこそ、生きる意義があるってもんだ。
by the-riddlebikes | 2007-08-01 18:26

by the-riddlebikes