人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ビールのおっさんの宅急便


今日は盆休み直前の交通量の多い中、かつての僕の居住地だった川口まで、配達&組立に行ってきました。

真夏の晴天時には光化学スモッグが高頻度で発令される、思い出いっぱいの埼玉県川口市・・・。
今日も当たり前のように“発令”されておりました。





今回のはあまりお見せ出来ません。僕が請負ったのはあくまで配達なので・・・。
一応配達料は頂戴しておりますが・・・。

こんなぶっといタイヤの自転車です。
ビールのおっさんの宅急便_c0100318_1743788.jpg




タイヤの太さが少数表示ではなく分数表示です。
ビールのおっさんの宅急便_c0100318_17451826.jpg

分数表示のタイヤの規格=WO(ワイヤードオン)
少数表示のタイヤの規格=HE(フックドエッジ)
と記憶しておりますが、いかがでしょうか?もしかして間違い?
事情通の方、ご意見よろしく。




もうちょっとだけ引いた絵も・・・。
ビールのおっさんの宅急便_c0100318_17521575.jpg

関係各位さま・・・ばたばたの段取りで済みませんでしたぁ!
でも、無事盆休み前にぶっ込めて一安心です。
充分練習して下さいね、真っ直ぐ以外は乗りにくいので。笑
by the-riddlebikes | 2007-08-10 17:55

by the-riddlebikes