人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

早すぎてついていけません


とにかく現代ってのは早さ重視の時代ですよね。
はっきり言ってついていけてません。僕は。

だって・・・mixiなんか、今年からやってるくらいですから!
ま、あえてやってなかったっていうか、めんどそうだから手を付けなかったってのもありますが。





マイスペースなる、世界最大のSNS知ってます?
恥ずかしながら、つい最近その存在を知りました。

色々調べると、もう去年あたりから日本語版が始まっていたようですね。
しかもその日本語版の運営はヤフーでおなじみの孫さんちだそうで・・・犬が会議しているCMは嘘だったんですね。
ソフトバンク凄いす。



なんでその“my space”なるものを知ったのか?
深夜ふらふらとネットーサーフィン(←死後)していて、
少しだけ知り合いのジェフさんがやってるTHE ORANGESってバンドのサイトを観に行って知ったのです。

少し脱線しますが、ここでジェフの紹介を少々。

ジェフは結構ベテランです。オレンジズ以外にも、いくつかバンドやってます。でも、一番メインでやってるのがオレンジズです。
オレンジズ以前はTHE SHAMROCKっていうバンドやっていて、メジャー契約までこぎつけました。
楽曲提供(シャムロックのサイトのWORKSで確認下さい。)とかも精力的に行っていたそうなのですが、残念ながら解散。で、今に至るって感じですかね。
ざっくりと大雑把な紹介ですみません。



話をマイスペースに戻します。

オレンジズのマイスペを観て『はっ!』っと気付いたのです。
そう、先日紹介したROUSE of SOUL
彼らもしっかりマイスペっていたのです。うおー、凄くおいてけぼりの気分だ!!

この手のことに疎い自分が・・・『悔しいでぇす・・・。』(←スクールウォーズ風)



ちょっと、この“my space”ってのに興味があります。ぼく。

誰でも出来るのかな?
え、君やっちゃうの?
ダメですか?
たぶんやんないだろうな・・・。

34才、自問自答の日々。
by the-riddlebikes | 2007-08-19 23:11

by the-riddlebikes