人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

涼しいからイラつかない

で作業できます。
涼しいの大好き。秋大好き。冬大好き。

アレで獲たことを次のアレに反映しております。
今回キッズ&ユースサイズは造りません。大人用の2サイズのみ。

でもエンドのさし込み角度とかはかなり自由度高く設計しているので、かなりシートチューブ短いのを描いても問題ないです。機運が高まればやるかなってことで。
オーダーとかでもイイですよ!・・・って、そんな勤勉じゃないから無理ですが。

2サイズ予定の小さい方はまもなくUP出来るかな。もうひとふんばり。
そのまま大きい方も、だらだらと今の気分でヤッていくのです。

熊本“肥後もっこす”男優よ、もうしばらくお待ちを。
涼しいからイラつかない_c0100318_19574576.jpg







あべさんごきげんよう。さようなら。
by the-riddlebikes | 2007-09-12 20:03

by the-riddlebikes