人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

そそり立つおんばしら


日のあるうちは暑過ぎるくらいでしたが、今年のナイトは最高でしたね。
今回のレースでは得津くんが4位。クールな彼が普通に喜んでいましたよ!






4位って・・・そんなでもないんじゃない?とか言わないで下さいぃ。
はっきり言って表彰台に乗っかってる3人を出し抜くのは至難の業。この3人を除いて一番速いってのは充分好成績・・・いや、最高のパフォーマンスでしょう。



しかし入賞者いずれも高身長ですね。みなさんそそり立っております。
黒川君が唯一小柄に見えるけど、普通に日本人の平均身長くらいあると思うんですけどね。
やはりたっぱあるだけで、充分アドバンテージがあるってことですかね。身長180オーバーの世界。一度体験してみたいものです。
そそり立つおんばしら_c0100318_955791.jpg

UBUさん、お写真拝借致しました。ありがとうございます!



しっかりした写真はハイクオリティなUBUさんのブログに任せて、僕は僕目線のお写真を載っけておきたいなと。

4位の得津くんの賞金。
『エントリー代なんぼやった?あ、ちょっと赤字や・・・。』
クールとはいえそこは元大阪人。やはり勘定事にはシビアです。
そそり立つおんばしら_c0100318_9514780.jpg


優勝のトミーの賞金。
温厚なイメージとはウラハラに、現金を手にして不敵な笑顔を浮かべておりました。僕の中では彼のイメージが、日々、どんどんと塗り替えられております。
(↑冗談ですよ。)
そそり立つおんばしら_c0100318_9533267.jpg

背の高い連中が薄明かりで闇取引しているみたいでしたね。こういう夜の雰囲気が大好きです。僕は。


ひとしきりキャッシュの見せ合いっこでげらげらした後に、なにやら背の高い連中で背比べみたいなことをしておりましたよ。
『身長だけはまだ勝ってると思うんやけど・・・え、抜かれてる?・・・。』
成長いちじるしい永田氏との“ハシラ対決”に敗れて残念がる得津くんの、少しさびしげな声が、秋の夜空に吸い込まれて行きました。

来月もナイトだと楽しいのにな。ま、世の中そんなに遊んでばっかりいられませんが。
by the-riddlebikes | 2007-09-18 23:32

by the-riddlebikes