人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

バックはひろげないでぇ!

どっかのだれかがポツリと言っておりました。


オレだって普通に売れてぇんだよ!
ロゴ入りタオルとかバカ売れで、一儲けしたいんだよ!
今すぐでもいい。武道館でヤル準備はいつでも出来てるぜ!


夢や希望はいつも気まぐれですからね。
いつ訪れるとも分からないし、もしかしたら一度も訪れないかもしれない。


でも桶狭間でいっきに表舞台に飛び出した信長のごとく、一瞬の好機をモノにしたいぃ。
その瞬間を味わうために細々と商売するのです。売れないうちは・・・。






久しぶりに一般車の後輪のタイヤ&チューブ交換をしました。
工賃・部品代込みで¥4,725(本体価格¥4,500)ナリ。
バックはひろげないでぇ!_c0100318_10311453.jpg

写真のようにぱっくりと後輪を外しての安心・安全作業です。一般車のお約束で、逆さにするとサビ水がどばー!やむなく事務所前のコンクリの所での作業でした。
老舗系の?自転車店でいまだに目撃するのですが、バック広げ機は使用しませんよ。あれはヤバい!特にいまどきの安々自転車の粘りの無いフレームでは!!
昔の実用車とかならバックも長めだし良質の材料だから度重なる閉じたり広げたりに耐えられるのか?ジュピター購入予定者さん、一度試させて下さい。


鳴かぬなら 鳴かず飛ばすの ほととぎす
(↑特に意味は無い)


Pにダメだしされた次期作の修正を、どの程度受け入れるか検討中でございます。
でも多分、この件は当初の平案でほとんど行くと思います。あまり『これじゃないと合いません。』的な、専用品指定はしたくないので。今回のは。
だからほぼセルフプロデュース!ff nextの皆さんの評価を聞いて、自分の身の振り方を考えます・・・って気持ちで取り組む所存でございます。
by the-riddlebikes | 2007-09-21 23:11

by the-riddlebikes