人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

これは平君の色だよ!

そう言いながら英語がいっぱい書いてある袋から取り出して、『ぱっ!』と広げて、僕にみせてくれました。

『うわー、ありがとうございます!色、ばっちりですね!!』
サイズももちろんぴったり。まさに“俺色”なAMERICAN EAGLEのポロシャツ。
高山さん、毎年ありがとうございます!!!

余談ではありますが、僕がはいているDickiesの何本かは高山さんが買ってきてくれたお土産です。
ほんと、着る物をもらうと嬉しいです。ありがとうございます。






『あとこれもあるよ!嫌いじゃないでしょ?こういうの!?』
差し出してくれたのはシマノXTの25周年記念DVD。ちょっと帰宅が遅い日が続いているのでまだ観れていませんが、じっくりと“歴史の勉強”をしたいと思います。
こちらも大変嬉しい品。ありがとうございます。
これは平君の色だよ!_c0100318_174221.jpg




実はこのAMERICAN EAGLEは僕的には二着目なのです。しかもどちらもお土産で頂戴した代物。偶然ながら、ちょっと驚きです。
どちらも“俺色”なので、大変気に入っております。
しーさん。今年も無事帰国でなにより。またたくさんのおしゃべり聞かせて下さい。
by the-riddlebikes | 2007-10-04 21:23

by the-riddlebikes