人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

テロ?テロル?どっちが正解?

さて・・・。
先日話題にした“TERROR”ですが、木曜の事務所休業日を利用して、供給して下さる問屋さんの倉庫まで出向き、最終打ち合わせをしてきました。







あれこれ検品や在庫の台数などの話し合いをし、“TERROR”の処分販売を引き受けることとしました。
ご足労頂いたご担当者さま、ありがとうございました。今後も宜しくお願い申し上げます。

ひとつ情報としまして・・・。
この“TERROR”。06モデルとして企画されたバイクで、定価は¥78,750-(本体:75,000/消費税:3,750)です。
そのバイクを税込4万円以下で購入頂けるという事は・・・ほぼ半値という事です。この内容でこの価格。凄く安いと思います。

もちろんマニア諸兄には役不足かと存じますが、『MTBって面白いの?ちゃんと使えて買いやすい価格のモノが有れば、乗ってみたんだけど・・・。』って人が、あなたの周りに居ませんか?そういった方にお奨めしたいバイクです。
気になったことなど、お気軽にお問合せ下さい。
the-riddlebikes@excite.co.jp



実はGLITTER TUNEに集まる飲み友達?数名には本決定前にすでにこまごまと話しをしていて、『呑みに行くときに使う!俺買うから速攻用意しろ!!』ってオドシめいた感じでプレスをかけられていたので、とりあえず自分の車に入るだけ持って帰ってきました。苦笑
テロ?テロル?どっちが正解?_c0100318_1433715.jpg

入るだけって言ってもせいぜい6台がやっと。夕べのうちにそのムネをお伝えしたら『昼休みに取りに行くから。用意しといて!』ってことで、珍しく午前中から一生懸命働きましたよ。
単純なバイクとはいえ3台は結構な仕事量。程よい手首の運動になりました!



この商材はGLITTER TUNEのみならずその他のショップさまでも購入頂けるようにする予定です。近日中にショップさま向けの案内を作成致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by the-riddlebikes | 2007-10-12 14:20

by the-riddlebikes