人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

土・日・月

昨日は休業日でしたが、またまた病院でした。今回は広尾にある病院。手とかひじとかの専門の病院です。
別に僕がなにかわずらっている訳ではなくて、僕の家族が調子悪いので、それで病院めぐりしているのです。

もう、何軒の病院へ行ったことか・・・。

でもそろそろ決断して手術ですね。
来週の月曜日も、以前行った川崎の病院まで行ってきます。朝イチの診察です。
ちなみに病名は肘部管症候群。『ちゅうぶかんしょうこうぐん』と読みます。






広尾ってことで、すぐお隣の六本木にお茶しに行きました。田舎者だらけの六本木ヒルズに。
土・日・月_c0100318_055231.jpg
土・日・月_c0100318_0554415.jpg



話は変わりますが、土曜の午前2時頃から東京を脱出して、三重県は桑名まで行ってきます。SMXです。
ハブ毛のとーるちゃんとよこたんと当局の3人で。です。
従って、土曜と日曜は事務所不在。休業です。
ま、僕が居ても来客は1日に1人来るか来ないかですがね。

そして月曜も病院付き添いで夕方からの出勤になりそうです。
やることはいっぱいありますが、病院には一緒に行っておきたいのです。
なぜなら、わずらっている本人は口下手ですぐもごもごしちゃうから。
世話がやけます。

みなさまにはご迷惑おかけいたします。
では、行って参ります。
by the-riddlebikes | 2007-11-30 23:32

by the-riddlebikes