人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

小河原ケイタ

初めて出会ってから何年経ったのか‥。
なんの因果か、彼と話すことが多いですね。最近。






もちろん9割がた自転車の話し。
今も変わらず、自転車好きのガキですねぇ。

でも僕なんかよりずっと影響力あるヤツになった。クロニックはいったい何台売ったことか‥。
全然かなわないよ。



月曜の夕方から、川口に在るかつての僕の職場の“ピンキリ商会”にて顔合わせ。僕はその橋渡し役。
この場所、昔は今と違う立場で彼とよく会っていたところ。彼は十代で、よく遊びに来るお客。僕はハタチ過ぎの酒飲みで生意気な店員。

顔合わせが終わった後は僕の事務所まで移動。で、たまたま飲みに来たお客さんと3人で、自転車、スケート、バカ話しで盛り上がる。
チープな飲みだけど、凄く有意義な時間でした。



クロニックの新作、楽しみです。
国内プロダクトは大変だと思う。だって日本人、洋モノ大好きだから。
でもやっぱり、自分たちのシーンに合ったモノってのは、自分たちで創るものだと思う。

凄く難しいことだけど、ずっとこの姿勢でやり続けられたらいいな。
彼は僕より年下だけど、いい勉強になりました。
小河原ケイタ_c0100318_18222020.jpg

by the-riddlebikes | 2007-12-11 23:18

by the-riddlebikes