人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

遂に(やっと)買った!

まがりなりにも他人の自転車組むこともあるのに、今までは貰い物の不完全な、鉄の塊みたいなフレ取り台使ってました。
一応ホーザンのですけどそこは貰い物。
所々ガタっていて、とても作業し辛いのを、辛抱して使っていたのでした。

で、ようやく買う事が出来ました!






遂に(やっと)買った!_c0100318_18513558.jpg
あー、めちゃくちゃ作業しやすい。今までの苦労を忘れちゃう快適さ!

え、プロ用のもっと凄い方?
あーあれね。そんなのもあったね。でも買えないからね。あと10年経ってもね。
僕の仕事量とかならこれで充分です。と、幸せのハードルを下げておきましょう!

ほんとはセンターゲージはVARのが欲しいのですが、今もあるのか?
10年前くらいなら、確か川村技研って業者がニューサイに広告出していたような・・・。

久しぶりにニューサイを・・・って、今は書店販売していないのでした!
日曜の緑山の帰りに、長谷川さん寄ってこようかな。
by the-riddlebikes | 2007-12-12 23:49

by the-riddlebikes