人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

お疲れさまでした

事務所に出るのは、今年は今日(29日・土曜)までです。

昨日はギリの荷物で、あるメイカーのピストが到着しました。
ま、これは自分で乗ってみたいので取り寄せたようなものですね。完車で8万以下だし、ありかなと。
とりあえず『ぱぱっ』と形にしましたが、ブレーキとかはくっ付いてきたなりです。
あ、ピストだから“ブレーキなし。問題なし。”かぁ?笑(←冗談ですよ、冗談。)

ピストに付いてのエントリーは、年明けてからの作業ってことで先延ばしします。






ピスト以外にも色々書きたい、いや、書かなきゃってことがあるのですが、時間ってのは止まらないし遅くもならないって事に・・・ようやく気付きました!



原宿のLONSDALEの店が25日で閉店だったから、23日にクワトロにライブ行ったから、ついでにあれこれ買い占めてきたこと。
一部の人しか知らないけれど、ある件で不愉快な気分になったが、今だうっちゃったまま放置していること。
ご近所忘年会と称して約5~6年続いていて、今年は上石神井開催だったが、どこも入れず結局養老でぐだぐだ呑んだこと。
真央ちゃんが無事全日本で2連覇出来たこと。
熊本のナイスガイが企画したオリジナルパーカーのサイズ選びで、大人げなく数日悩んでしまったこと。
NHKの知るを楽しむで“チェ師匠”のことをやっていたのに、見事に見逃してしまったこと。
Mの字の兄貴が、『使う予定はないから。』と、クロネコでパーツを送ってくれたこと。
とうとう・・・。

数日前のことがどんどん思い出せなくなっているので、頭にうかんだのはこのくらい。

『例の件、どうなってんの?おい、仕事しろよ、この馬鹿ヤロウ!』って直接言いたい人は、1月4日から事務所で呑み始めているので、どしどしお越し下さい。
お土産を忘れないようにお願いしますね!



年末年始は・・・12月30日(日)~1月3日(木)・・・の日程でお休みします。
※ただし1月5日の土曜日は、とある集まり(←新年会ともいう)ではやじまいの可能性ありです。



ではみなさん、一年間お世話になりました。
来年もお世話になるほうが多いと思うので世話をかけると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

来年は35歳ですが、常識とはほどほどのお付き合いで、面白いと感じたことをやって行きたいと思います。

自転車は自由な乗り物です。あまりナーバスに考えず、気楽に付き合って行きたいと考えてます。ナンでも『これはこうだ!』と決め付けちゃうと、思考停止になっちゃいますからね。
不自由で不愉快な世界から、『ぱー!』っと開放してくれるのが自転車ですからね。

では、来年お会いしましょう。
今年はこんな年始の挨拶でした。来年は・・・全く考えてません。
ま、適当に考えます。よいおとしをー!
the-riddlebikes tayla



追伸
とーるちゃん。車に入れっぱなしの自転車、持ってくるように。“入れっぱなし”は厳禁です。
ekくん。ブレーキ交換やる?部品は揃ってまーす。
by the-riddlebikes | 2007-12-29 15:50

by the-riddlebikes