人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

恒例化

昨日の土曜日はわこうさん主催のケムリパーティー 2ndでした。
ま、ひらたく言えば新年会ですね。






大宮に在る“炭や”っていうホルモン焼き屋です。
ま、ホルモンと言っても焼肉といえば焼肉。
なのですがぁ、もっともっとガレージ感炸裂の・・・やはりホルモン焼き屋ですぇ。

テーブル・・・ではなくちゃぶ台の上に『どーん。』と七輪一丁。で、ほぼ塩味のみの肉を焼いて食う。噛み切れない肉はアルコールで流し込む。
天国みたいなところですね、ここは。



メンバーは主催者のわこうさん、kz、大地、ゆじろ。で僕。
以上が1回目からのレギュラーメンバーなのですが、今回から大地の親父さんの宮崎さんも加入。レギュラー入りをはたしました。

1回目は2006年の暮れに忘年会ってことで開催だったのですが、今回は諸事情あって新年会へシフト。しかし3回目は、またまた忘年会での開催です。
参加希望者はわこうさんにその旨を伝え、今から予定を調整しておきましょう!



で、kzさんから写真を無断転用。
恒例化_c0100318_1864740.jpg
にこやかなわこう氏。
ケムリパーティーの時はわこうさんはノンアルコールで車をだして下さいます。僕はずうずうしく呑みまくります。わこうさん、すみません・・・。


家の近所にナイスな飲食店を発見出来た宮崎さん。また行く時は、お供致しますよ!
恒例化_c0100318_1811850.jpg

わたくし、なぜか首をすくめて呑んでおります。寒いのでしょうか?
ビール2杯・酎ハイ4杯?ほど呑んだので、記憶がざっくりです。



そういえば1回目は呑んだ惰性でかなーり説教臭いことをのたまわったんですよね。酒も呑まないティーンには、かなりうざかったでしょう。苦笑
でも今回は宮崎さんとぐびぐびやりながらだったので、ふつーの呑み会でした!

わこうさん。3回目も、是非やりましょう!
でもその前に、一人でちびちびマイペース焼き&呑みを実施したいこころもち。
ばったり会って、知らない女子と呑んでいても、見て見ぬフリでお願いします。笑
by the-riddlebikes | 2008-01-13 23:45

by the-riddlebikes