人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

理路整然

初めてお会いしたのは、高井豪の弟子みたくくっ付いてまわっていた20~21才頃だと思う。






凄く話好きな人だし、バカな僕にも分りやすく説明してくれた。だからその直後、貧乏なくせにターナーを買った。
今は手元にないが、手放したくはないので実家にて親父に無期限で貸し出している。

京都府宇治市で、ハゲ親父がターナーに乗っていたなら、それは僕の親父です。笑



尾張一宮の事務所にも何度か行ったことがある。
オタクな人からのネチネチ電話にキレまくりの時もあれば、仕事時間中でもワインを買ってきて、僕と一杯やってくれたときもある。(今はもうそんなことはしていないと思うけど。笑)
もちろん、お門違いなお願いをしてめちゃくちゃ厳しく一喝されたことも何度か・・・。
でも、やはり基本的には親切で面倒見のいい人。

ちゃんと実践できているかどうははなはだ自信がないが、僕が“筋を通す”って事を重視するのは、この人の影響も多分にあると思う。



出合った頃から、『情報の発信はどこからでも出来る。お前は東京にこだわってるみたいだけど、オレはそうは思わない。この愛知県のはずれの田舎からでも、充分伝えられるぞ。』って言ってた。何度も何度も。
で、その通りに実践してきて、絶大な信用を得る会社になった。

ちょっと(かなり?笑)怖い人だけど、この業界での、僕の憧れだなぁ。いつまでも。



http://mamapapa.at.webry.info/
理路整然_c0100318_1972518.jpg

by the-riddlebikes | 2008-01-16 23:04

by the-riddlebikes