人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

撤退したのか?

ってことは無いと思うのですが、開幕戦は・・・
1位:CHRONIC DELIGHT
2位:Chrge Bikes
3位:THE RIDDLEBIKES
(リンクはなし。だってここ観に来ている時点でここだから。そしてここ以外にサイトはないから。)
といったマイナーメイカーが、表彰台を占めたようですね。






いやー、いい絵ですね。
撤退したのか?_c0100318_1621580.jpg
お写真は・・・いつも通りUBUさんのところからの無断借用です。
UBUさん、いつもハイクオリティな画像ありがとうございます。エリートクラスだけでもいいので、MTBの画像、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ま、無理のない程度ってことで!



ではせっかくなので、他にも数枚無断借用ってことで。



あの人はどうして7位だったのかなぁって思っていたら。
撤退したのか?_c0100318_1615441.jpg
SPD外れちゃったんですね。スタート直後に。

お!
撤退したのか?_c0100318_1616416.jpg
早くもいいポジション!!

ふところふけー。
撤退したのか?_c0100318_16175250.jpg
手足なげー。

この日優勝の加瀬くん。
撤退したのか?_c0100318_1619857.jpg
バイクがいつものより大きく見えますが・・・クロニックはクロニックでも、スタイルキングとみた!
間違っていたらごめんなさい。
サドルカッコイイな、小河原くん。既に販売しているの?

くー。
撤退したのか?_c0100318_16251965.jpg
第2バームで抜かれたか・・・。

この辺りでは大歓声だったはず。
撤退したのか?_c0100318_16264780.jpg
これ、物凄い晴天でコースも乾燥していたら、砂煙あがって最高の疾走感なんだろうな。
そう思いません?UBUさん!

大量無断借用、ありがとうございました。



ところでこんな写真は撮ってなかったのでしょうか?
撤退したのか?_c0100318_1634411.jpg


あ、撮ってない。あそ。

じゃ、しょうがないから、随分前の写真でも貼っておきましょう。
撤退したのか?_c0100318_1636466.jpg




得津くんおめでとー!
26日の吉祥寺来れる?
祝勝会やろうぜ!
え?3位だって!?

ま、いいじゃん。
『3位でも祝勝会なのだぁ。』
ってことで!
by the-riddlebikes | 2008-01-21 15:33

by the-riddlebikes