人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む

2008年1月26日土曜日。
一応新年会ってことですが、別に贅沢な食事とか会席ではありません。
最初はいせやで呑んで、その後は適当になりゆきで・・・。

あ、集合時間とか決めといて、守ったのはよこたんだけだったようです。
先にいせや行っててくれればよかったのに。笑






まずはガレージ感炸裂のいせやにて。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_20452062.jpg
各自勝手に食いたいもの呑みたいものをたのむ、ノールール形式の新年会。
しかし!基本的に安いモノ限定!いせやは1人毎3千円以内で呑むところなので。

皆さんなかなかのピッチ。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_2049197.jpg
開始してそんなに時間経過していないのに、かなりナイスな雰囲気。
呑みの席での、正しいマナーです。



で、いせやをあとにして。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_2053269.jpg


ふらふら“次”の場所を目指すべく、ぐだぐだ言いながら歩いていると。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_20574435.jpg
ゾンザイな扱いのBMXを発見。多分ARES。いい自転車なのにもったいないなぁ。
ついつい癖で、ブレーキの具合を確認してしまうのである。



先日優勝の加瀬くんが仕事しているかなぁ?
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_211720100.jpg
この日はお休みでした。
いや、居たとしてもかなり迷惑な来客でしょう。ひやかし100%ですから。

皆さん酔っぱらっているので既に思考停止なのか?
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_214161.jpg
昨年と同じ喫茶店でちょっと酔い覚まし。
カップもイスも壊さないで過ごせました。成長が感じられます。



今度はいせやとは駅の反対っこの路地裏の居酒屋でホッピー。これも去年と一緒。
着々と恒例化の道をたどっております。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_2194598.jpg
ストリート感全開。
具の無いヤキソバ目当てのよこたんは速攻注文したが、既にメニューから外れていた。なぜだ?小麦粉の高騰はここにも影を落としているのか!?

去年肝臓の限界を超えてホッピーを口に出来なかったとーるちゃん。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_21202068.jpg
なんとか一杯は呑めた。男としてレベルアップを果たした。
この日とーるちゃんは“邦衛”に昇格した。

ここで僕はダウン。戦線離脱。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_21242861.jpg
おそらく一杯目のホッピーとナカの途中だと思う。志なかばなのは言うまでもない。

Pもダウン。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_21263359.jpg

在りし日のP。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_2127202.jpg


肝臓をいたわるとーるちゃんは、ほどほどのところで戦線離脱。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_21302158.jpg

在りし日のとーるちゃん。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_21312819.jpg


運転手さん。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_21323622.jpg
この僕も、幸福行きのバスに乗っけてくれないかい?
サンキュウ吉祥寺。サンキュウ楽しい仲間たち。



そしてこの3人で4ヵ所目と5ヵ所目まで行ったそうです。
吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_21513885.jpg
86さん。今度は懐かしバンドとプロレス話で一杯やりましょう!
ekくん。辛口毒舌トークのみの会を、いつか実施しましょう!
御殿場の旧友半田くん。御殿場いいとこだよ!、太龍があるじゃない!!
って、太龍しか思い浮かばなかった・・・。笑



吉祥寺と書いて、肝臓トレーニングセンターと読む_c0100318_2245840.jpg
画像提供はハブ毛ブログと86グラフィックス氏の秘密の画像庫より。
by the-riddlebikes | 2008-01-27 07:30

by the-riddlebikes