人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

Bowlingの玉をBoringするBoring machine

26日(土曜日)の吉祥寺に続いて、27日の日曜もイベント事でしたね。
しょっちゅうお世話になっているASTの、新年恒例行事のボウリングのお誘いを受け、久しぶりに参加してきました。






練習中の風景。
Bowlingの玉をBoringするBoring machine_c0100318_2012577.jpg
有名なMTBライダーの方々も参加されていました!
僕は意外と?シャイなので、あまりお話しは出来ませんでした。



ひとしきり練習で疲れて、いざゲームスタート!
あれ、なんか狙いが定まらない。しかも重い玉しか指が入らない。(←軽いのは僕の指には全然穴がちっちゃい。)
これは力勝負か!?
なら、アレをキメるしかないな・・・。
Bowlingの玉をBoringするBoring machine_c0100318_2062480.jpg
前日めちゃんこ呑んじゃったので今日は休肝日だと誓っていたのですが、一緒のグループの宮崎父に、『平くん、呑んだら調子出るよ。オレも呑むからさ。』っと耳打ちされ、あえなく誓いを破る。
それを察知したクロカン選手のU氏も、『お!いいっすね!どこで売ってんですか!?』っと少し意気投合。
アルコールってのは、一気に距離を詰められるナイスな液体です。



でも、この日一番僕のハートをつかんだのはこいつ。
Bowlingの玉をBoringするBoring machine_c0100318_2024720.jpg
Bowlingの玉をBoringするBoring machineです。
こんな機械が、どこのボウリング場にもあるのでしょうか?
それともここはレアなケースなのでしょうか?
だとしたら、かなり本気なボウリング場です。



2ゲームして楽しんで、その後は同じビルのカラオケのある大部屋で、表彰式やじゃんけんプレゼント野球拳、そしてカラオケと食事で盛り上がりました!
特に印象に残ったのはASTママさんの、『♪あなたーを待つーのー テニスコートー♪』でしたね。普通に巧いのと面白おかしいのとの微妙なバランス。楽しかった!
ママさんのカラオケ、一聴の価値ありです。笑
by the-riddlebikes | 2008-01-28 23:51

by the-riddlebikes