人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!

正真正銘、“SANTA ANA”で製造されたモノホン(←最近聞かないこの言葉。)ですぜぇ、そこのだんな。
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_1321075.jpg







GT クロモリ製クルーザー。
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_1315144.jpg


アルカンシェルをあしらった自信たっぷりのステッカー。
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_13154061.jpg


今では心配になっちゃうエンドの厚みも“アジ”を出すのに一役かっている。
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_1316812.jpg


メッキの状態がかなりいいのでビカビカ反射して判り辛いですが、カンチ用のアウターストッパーの工作もあり。
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_1316328.jpg


ハンドルバーもメッキ上等!サビも皆無です。
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_131749.jpg


ちょっとこのクランクに付いては知識がないのですがぁ。どなたかご存知ですか?
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_13173380.jpg


シートポスト径は大人用のBMXでは絶滅した22.2㎜です。そしてセットバック・・・かっこよし。
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_13175526.jpg


ハブは前後とも“たまっころ”のやつなので、期待しないで下さい。
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_13183315.jpg


ぴっかぴかのフォークやぞ!
ぞっくぞくするやろ!
兄貴ぃ、こいつぁ本物ですぜ!_c0100318_13185516.jpg




こいつぁ委託販売です。
とりあえず預かりましたが、売却希望価格などはまだ打ち合わせしておりません。
近々に、どっかひと気の無い場所で落ち合う算段です。
実弾(←タマと読め。もちろん現ナマのこと。)用意して、いつでも動けるように準備しておいて下さい。



追記・・・
スタート価格決定しました。
¥60,000スタートでいいそうです。(←まじでいいんですか?)

条件はレース会場での手渡しか僕の事務所へ取りに来れる方のみ。
オークションでの売却も一瞬考えたそうですが、まったく知らない人がよく解らずサビサビにさせていくのは忍びない・・・とのことで、このブログで告知です。

はっきり言って当時はレーサーでしたが、今では役不足なのは言うまでもありません。あくまで、セカンドバイク的に運用する事をお奨めします。
ファッションアイテム的にクルーザー購入を考えているお友達とかいる方。是非、リンクでもメールでも、ナンでもやっちゃって下さい。

問合せはこのブログのメールボックスでも、コメント入れて頂いても、極秘コメントでも、ナンでも受付可です。

2月24日(日)の緑山へ持って行く予定です。気になる方は、是非現物で確認下さい。悪天候などで急遽持って行けない場合はご容赦下さい。

あ、これは僕の事務所にはマージンはありません。お世話になっている方なので、お友達・助け合い仕事です。しかし、納車整備程度の点検は実施済みです。また、実際に最近まで普通に使用されていた事も付加えておきましょう。

どしどしお問合せ下さい!
そうそう、締め切りは今月いっぱい。うるう年だから・・・29日(金)ですね。お忘れなく!
by the-riddlebikes | 2008-02-16 13:26

by the-riddlebikes