人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

非合法ルートで

またまた貴重な品を確保しました。

しかしこれは、今の段階では借り物状態。
『お客さんに見せてあげて。持って行っていいよ!』
快く貸し出ししてくれたBike Labさん、ありがとうございます!






朝日を(と言っても午前11時過ぎだが。)浴びる、TANGE製・SWITCH BLADES(スイッチブレード)。
非合法ルートで_c0100318_12422070.jpg
カンチブレーキ台座が『小さくマエにならえ!』のように見えるぅ。

もう少し寄った絵。
非合法ルートで_c0100318_12445016.jpg
僕もOVサイズ/スレッドタイプの廉価版?のを持っているが、こいつはクラウン部分のミテクレモもしっかりしていて、上品な雰囲気をかもし出しております。

更にこいつは1インチだから超希少。Rare!!レア!!れあぁ!!!
非合法ルートで_c0100318_1250098.jpg
ヤフオクとかで高値でふっかけて売りぬけ・・・とかやっちゃたら、怒りますよねぇ、しぇーさん・・・。苦笑



数日前の談合・AZM氏のタレコミに僕も反応。それをBike Labさんに伝えて頂いたらしく、日曜の緑山で仲介して下さいました。
AZMさんありがとう!

しかしながら敵はツワモノ。強敵です。独自の価値観を持っている頑固者の兄貴です。難攻不落・・・。
なんとか糸口を見つけ出し、タイムリーな“どシンプル”バイクに改装する予定です。

価格はぁ・・・僕の方からメール入れます、しぇーさん!
by the-riddlebikes | 2008-02-27 13:11

by the-riddlebikes