人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

これはほんの一例です

近頃はまだ見ぬ方々にも僕の存在を知ってもらおうと、あれこれ検索に引っかかることを意識してブログを書いておりまして。
ありがたいことに、ときどき問合せ的コメントやメールを頂戴するようになって参りました。

あ、ちょいちょい更新が滞っているぞ!とかの突っ込みは無しで!






で、奇特にもというか親切にも、僕が提供する自転車を気に入って下さって、しかも買って下さって、ほんとにありがたいです。
この場でお礼を言いたいと思います。『ありがとうございます。』

しかし、せっかく買ってもらっても飽きちゃったらもったいない。品物的にもブログ的にもソフト的にも、楽しいものを提供する努力は出し惜しみしちゃいけないなって・・・でもこれが結構難しい。

『レースとかって、いつどこであるんですか。』っと聞かれることもよくあります。
既にキャリア何年もの諸兄にしたら『んなの、いくらでもやってるわい。』でしょうが、新しく始める人々にはそれはもう未開の荒野のように映る訳でして。

という訳で、今後は細かなイベントもめんどがらずにお知らせするぞ!っということを忘れない為に、ここにメモしておこうかなと。

ちなみに本日、3月16日(日曜日)はこんなレースを観戦しに行っておりました。
『どんなレース?』『どうやったら出れるの?』とうとう・・・どしどし質問下さい。
あまり説明は上手くないですが、分かる範囲でうんちくをたれたいと思います。

もちろん、レース以外のイベント的な催し物もたくさんあります。
気が付いたりタレ込みがあったときは、随時UPしたいと思います!
by the-riddlebikes | 2008-03-16 23:30

by the-riddlebikes