人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

中止となりました

本日は友人からの依頼で、板橋方面のイベントのお手伝いで事務所を不在にする予定でしたが、悪天候が予想されるとのことで中止となりました。
従いましてやる事がなくなったのですが・・・遊びに行く余裕なんかないので、地味に事務所でアレコレ作業しております。

アパートの直ぐ前の大泉高校でラグビーの練習試合をしていて、それをアイス食いながら観戦していたら引っ込みが付かなくなり、前半をきっちりと観戦。
雨に若干濡れたので急いでざっとシャワー浴びて今から事務所へ向かうからどう考えても11:20分くらいになっちゃうのはここだけの話なのです。

では、暇な人は自転車のお話でもしに、遊びにお越し下さいませ。
by the-riddlebikes | 2008-06-22 10:52 | 学級新聞

by the-riddlebikes