人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

夏季休業

8月13日(水)~17日(日)は夏季休業とさせて下さい。

13日(水)~14日(木)は帰省します。
一応既婚者なので、奥さんの実家の富山県黒部市です。
自分の親は適当でいいんですが、やはり“おとうさん”“おかあさん”には定期的に挨拶しておかないと・・・人間関係的に円滑にいかないですからね。

休みの後半は、じっくり落ち着いて取りかからないといけない案件が数件あるので、涼しい場所でPCに向かって仕事します。
人工的な涼しさ大歓迎。自律神経失調症なんてくそくらえ。クーラー依存症上等。

ナニかお問合せなどは随時メールでどうぞ。
the-riddlebikes@excite.co.jp
即答出来ることは即答しますし、熟慮を必要とすることは時間がかかります。あたりまえですが。

5日間と少し長めの休みですが、どうかご理解下さいませ。






追伸・・・

11日(月)の午前11時頃、中部方面の彼女からモーニングコールがありました。
『まだ寝てるぅ?』って。笑

Red Bull Urban Xross(アーバンクロス)の参加者、もう少し募集中だそうです。

開催目前だしお盆中なのでなかなか急遽のエントリーは厳しいと思いますが、『あ、あいつならいつも暇そうだ!』と気付いて、更に友達にチェーンメールするのが面倒でない人。是非回覧板回して下さい。お台場冒険王行ってる場合じゃないですよ。



追伸その2・・・

僕は基本的にお土産なんか買う、気のきいた男ではないのですが、ちょっと今回は富山っぽいものを買おうかなと。ますのすしとかかまぼことか。

今回は滋賀県へはいっさい立ち入らないので、くさや(←くさやじゃなかった。フナ寿司の間違い)は候補には上がりません。笑
細工かまぼこはン万円なので買えっこないですからアシカラズ・・・。笑
by the-riddlebikes | 2008-08-12 23:15 | 学級新聞

by the-riddlebikes